<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ケイタイ無かった頃は家電か公衆電話が
連絡手段でした。
待ち合わせで わくわくドキドキしながら
待っていて いわゆるバックレやドタキャン
とか ふざけた野郎に振り回されました。
今では笑い話で済まされる部類です。
また当時は平気でお互いの連絡先交換して
手帳に付けていたりしました。
まさに個人情報満載で、人よりちょっと
見映えのする手帳持つ人も多かったと思う。
でも、個人情報を悪用するとか、そんな
不届き者もいなくて、平和だったな。
今も昔も詐称は多かったが、
今の方が危険なリスクが多かったり、
ガセや成りすまし、拡散とか、
便利と危険が紙一重で怖い世の中に
なった気がします。
ハッテン場も
アナログ的な老舗の方が味わいがあって、
いいなと思います。
パスワード