<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
9さん
確かに、シーンの中には近隣から白い目で見られたり、ガキにからかわれる場面はある。
ロケーションみたいに、元海辺のラブホテルを改装した施設で、利用者が自費?で(保険適応なし)なら監査もないから、施設運営の面では、縛りがなく楽かも知れないけどね。

もし施設を開設したら
訪問看護、訪問介護、適宜救急要請などが入る関係で、たぶんあっという間に名前は全国に広まる。スタッフ同士、利用者対スタッフ、利用者同士、対近隣住民、。本当に思い描くように、楽しく毎日生活できるかね?

スタッフだって、何の職種にしろある程度の経験や知識、判断力が求められるでしょ?
人の命、生活そのものを預かる訳だから。
同性婚を認めてる自治体は、いくらか制度を利用して運営しやすいかもね。

いつもおちゃらけてるおれだけど、今日はちょっと真面目にレスしてみました。_(..)_
パスワード