<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
俺も大分前に沖縄に旅行した時に
パイナップルハウスで遊んだ事あります。
あとは那覇のバスターミナルのトイレ。
運転手も利用します。
それ位しかなかったですから。
お正月に行ったのですが、トイレに高校生
位のイケメン君がいて、まさかと思ったが、
元気なモノを見せてくれた。
パイナップルハウスでも運良く楽しめて、
そのあと俺が旅行者と知ると、ロビーで
オリオンビールを奢ってもらった。
その人の話しでは
普段は仕事の後は一旦帰宅してシャワーを
浴びて夕食をとり、のんびりしてから
飲みに繰り出すそうで、中にはパイナップル
に寄ってから飲みに行く人もいるので、
バーは深夜になってから賑わうと教えて
くれました。
また、本土からのお客さんは人気がある
らしい。日頃地元の人が多く、慣れている
ので、他所から来る人はビジュアル的にも
違うので、新鮮に映るらしい。
俺は暑さが苦手なので、
涼しくなってから また沖縄に行ってみよう
と思います。
パスワード