<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分はアナル受けで変態なので求める相手も出来るだけ変態なタチが良いです。
なので、まっ裸にケツ割れ穿いて、うつ伏せで足を開いて居るのは常で時には四つん這いで布団に顔を付けケツを高く上げたり、その姿勢で両手で尻タブを拡げて居る事も有ります。
恥ずかしいと思う事に萌えるのです。
でも有るタチに聞いたら、それは余程タイプでなければ引くそうです。普通にガウンを着て受けかタチか分からないけど顔と体型がタイプならアタックする、それが受けならビンゴ、その過程を楽しむそうです。
自分は受けなのでタチから見た魅力的な受けの寝待ちスタイルは分かりません、私は多少一部のタチから引かれても自分が誰から見ても受けだと見えケツを掘って欲しいと言うアピールをし、羞恥に萌える自分の変態性的嗜好を常に抑えず開放しています。
パスワード