<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
会館よく行きますけど、
まだ見掛けた事ありませんね。
職質はパトロール中に不審な様子を目撃
したり、チクリやタレ込みの110番通報が
あった時に行われます。多分場所柄 後者の
ケースが多いと思われます。
特にゲイの利用施設前なら、
恨み、やっかみ、嫌がらせによる通報など
は十分有り得ます。
本当に犯罪に絡む事案か、ガセか分からない
けど、110番通報は現場に駆け付ける義務が
生じますので、必ずやって来ます。
そこにたまたま居合わせて
とばっちり喰らったパターンではないか?
とにかく
やましい事なければ
堂々と受け答えした方が
その場ですぐ終わりますよ。
お巡りさんも
どんな場所でどんな人が利用しているか
職業柄それくらい重々承知済みです。
「あっ、そうですか」と言う認識ですよ。
パスワード