<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ドラマ「おっさんずラブ」!。BLのピュアラブコメディだけど、中々良くできたドラマ。差別や偏見が一切無く、恋愛に性別や年齢など一切排除した恋すること、愛する事のひたむきさ、純粋さ、切なさをしっかり描いている秀作。

ツイッターの世界トレンドNo.1にもなるぐらい話題。

ハッテンにたまに勤しみ、恋愛のときめきをすっかり忘れていた自分にはハッテンのマンネリ化より、逆に刺激を受けたドラマ。

来週はもう最終話だけど、続編や映画化を待望する視聴者が急増中だとか。

自分もそう願う。こんなときめき、まあ~現実には無いだろうな…。

って言うかその前に自分が、気が多い性格だし熱しやすく冷めやすいからあくまでドラマの世界の中で味わってます…
パスワード