<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
俺は発展場はその場限りで済むから、それが楽で行ってます。
エッチ後のイチャイチャも、会話も、いい感じな雰囲気も含めてその場限りとして楽しんでます。

よく俺も連絡先交換したりしますが、ほとんど発展場から出たらもう大体がどうでもよくなるので、「また連絡しますねー」って終わらせるし、しつこいLINEは返さないようにしてます。
いつも思うのは、連絡先交換は次また同じ発展場でやるためにお互いストックとして連絡するならいいが、別に日常生活で関係するほどじゃないが本音です。

俺は本当に日常的な関係を築きたい時は、発展場出た後少しでもお茶なりご飯なり誘って、あわよくば家に連れて帰ります。

そういうことだと思います。
だから主さんも割り切って楽しんで、今後いいなと思ったらこの後軽くお茶でもと誘うようにしてみたらどうですか?
何か理由をつけて断られた場合は相手としてはその場限りなので、また会ったらやりましょうと次回への可能性を残すくらいじゃないですかね。

長くなっちゃいました。発展場楽しんで下さいね。
パスワード