<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
大勢のハッテン場初心者が抱く疑問について

① ガタイ専の店ですら筋肉質の人なんてほんの一握り。9割以上は普通体型~だらしない体。2割筋肉質がいたら今日はマッチョが多かったと思うレベル。

② みんなゲイ御用達メーカーパンツはいてると思うけどそうでもない。半数以上は地味な色のただのボクサー。ケツワレだのビキニだのはそういうイベントでない限り1、2人くらいしかいない。


③ハッテン場にいくと病気になるは、病院にいくと病気になると言ってることと同義。アプリ、飲み屋で会った人とセックスするのとなんらリスクは変わらない。
ゆきずりで生セックスするのと、ハッテン場でゴムセックスするのでは後者が圧倒的に安全
「ハッテン場は病気が~」というのはよくあるオカマにあるあるの詭弁

④はじめてなんで~等カマトトぶってかわいい子ぶって許されるのは20代前半まで。
それ以上は本当にそうであってもきもいだけ。
「はじめてなんです~」と言われても、で?????としか言いようがない。
じぶんからはなにもできないんです~とかは話にならない。
セックス場所の問題であってすることは変わらねーだろと。はじめての場所でセックスするとモジモジするの?w
きもいw


⑤ なにされるかわからないから怖い等、相手からの行動に不安を覚えるような発言。

→ ぶっちゃけ超絶自信過剰且つその発言が最高に気持ちが悪い。おまえはどれほどの超絶イケメン&超絶ナイスボディなのか。
確かに許容範囲広い人はいる。そういうのは特に年齢高め人、もてない見た目の人が圧倒に気多いが、全員に手だしてるし同じなわけ。お前を狙っているだけではない。それを怖いというならみんな怖いから安心しなさいw
同じことをイケメンにされても怖いと思わないだろw
結局なんもしないで帰る人だっている。
妥協してでも今日どうしてもやりたい人もいる。
ハッテン場に行った=必ずセックスする
という考えは絶対に間違いなのは覚えておくべき

⑥ 誰かと一緒じゃないと不安~
→ ハッテン場は一人で行くとこ。受付で金払って鍵もらってさっさと脱げw以上。あとはウロウロしてモジモジするなり自分からさわりにいくなり好きにしろw
なんもむずかしいことねーからw


というこでニューロンに限らず一般的なお話でした。
どうぞ楽しいハッテン場ライフを。
パスワード