<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
32さん、fzDwdmH さん。

彼がなんか、うまくサイトに入れないらしいので他のサイトに載せたらしいです。

MNJ(メンズネットジャパン)➡選択して下さいをクリック➡都下、でやってみて下さい。
20日午後2時に、母島に着く船に乗るそうです。青いスーツケースを持って行くみたいです。短髪、身体はガチムチで相撲の花田虎上みたいな丸顔、見ればすぐ分かると思います。
いつも男に挿入することばっかり考えてる、変態です。俺もか(笑)。楽しんでね!
パスワード