<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
sk
投稿内容
先日都内のEDクリニックに行ってジェネリックのバイアグラのことや、勃起が維持できずにEDなのかどうかについて聞いてきたのですが、、
医者いわく、20、30代でEDはほぼメンタルからきてると。。性格が優しいひとに多く、オラオラな男性はEDになりにくい。気持ちの問題だけどバイアグラを飲んで自分に自信をつければすぐに解決できると言われました。ジェネリックのバイアグラを持ってるだけでお守り代わりになるとか言われてホントかよwって思いながら買って飲んでみたんですが、勃起の持続力バツグンでしたが、個人的にイキづらかったですが相手の子にはめっちゃ満足してもらって自分に自信が取り戻せて次からはフツーに何事もなかったかのようにセックスできました!
ちなみに成分の名前忘れましたが、、
なんかが25mg、50mgどっちがいいですか?って聞かれて50mgのほうを買って実際は半分に割って飲みました!
パスワード