<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
swimmer
投稿内容
自分なら、ココロもカラダも余裕があるから、睡眠時間を削っても逢ってあげるね。そして、自分を好きになってくれたんだから、思いっきり自分の色に染めて、自分以外を見えないくらいにしちゃう。
自分の色に染まる度に、しっかり誉めるし、エッチも満足する程度じゃダメで、好きになってくれた子が、「気持ちよすぎで、狂っちゃう」と自分から言うくらいにしないとね。
連絡も仕事の差し支えがない限り、なるべく早くに返えして、いつも見てるよという意志を示す。

好きですと行ってきてくれたんだから、逃す手はないよ。

年下君は、相手の色に染まれるなら、カレシになれると思うよ
パスワード