<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
フェラでHIVに感染する可能性は極めて低いが0ではないです。
その他の性病はHIVより感染りやすいとは思いますが、それらは病院へ行って検査をし、きちんと治療すればちゃんと治ると思います。

オーラルセックスのどんな小さな行為にも、大抵は何らかの感染リスクは少なからずあります。
完治出来ないHIVを恐れるのは解りますが、完治できるその他の性病をもそこまで恐れてたら、キスも触り合いも何も出来なくなりませんか。

自分はHIVを恐れていますが、Hは好きなのでこう割り切ってます。
HIV感染率の高い行為(生で挿入等)は絶対にしない。
それ以外は大いに楽しみ、性病にかかってしまったらきちんと病院で治療し、それでもHIVに感染してしまうようであれば、不運だとあきらめる。

自分も一時期体調がずっと優れず、HIVなのかと心配で心配でノイローゼになってましたが、検査をしたところ陰性で心のモヤが一気に晴れ、体調が全快になったのを覚えてます。

不安で仕方ないのなら、検査、マジおすすめですよ。
パスワード