<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
オーガスタ
投稿内容
21と34だと恋愛に対する感覚がぜんぜん違うよ(個人差もあるけれど)。21のときは1回会っただけで恋に落ちてしまうこともしばしば。でも34にもなるとそんなことは滅多になくなるよ。

1回会っただけの人から強烈な好き好きオーラを送られたら俺だったら逃げたくなる(笑)もっとさりげない誘い方のほうがいいよ。とは言ってもハッテン場で出会った人は共通の話題もないから難しいと思う。仕事や趣味が分かっていれば方法もあるけれど。
パスワード