<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分もそうだったけどゲイの若い子って30前半くらいの男性がとびきり素敵にみえちゃう時期なんだよ。
大人な顔でスーツにあって秒殺でほれちゃうんだな。
いいことなんだよ。すごく。
君もその年になって若い子にせまられたら邪険にしない、はっきり言うと思ってるかもしれないけど、大人は大人の事情とかしがらみとか、自己保守とかいろいろあるわけよ。それを理解するには21歳くらいじゃ無理なのね。その年になったら彼が君を最優先にしない理由がわかるよ。

要するに若さだけでは大人の男性には不釣合いなんだよ。はっきり言うと若さだけしか売りがないなら大人の男性は高嶺の花。あきらめなさい。
40歳以上の人ならまた話はちがうんだけどね。

なんどもいうけど若いからこそすぐ恋におちることは悪いことじゃないし、これからもどんどん恋愛して、アタックして、玉砕してください(笑)つらいけどそれが君という人格と人生を作る。言い方悪いけど20代の恋愛は気の迷いです。本人否定しますけど後先考えず今好きなんだからそれでいいじゃん!!感。それが気の迷いなんですよ。仕事はなにしてるの?デートはどうする?
等々。素行や仕草、好みの問題等々、付き合ったときの展望が見えなければ付き合えないのが大人の男性。

酸いも甘いもいろんな経験して、人間として厚みのある大人の男性になってください。正直21なんて子共です。つらい言い方ですけどはっきりいいますね。
大人の男性は若いだけなんてセックス対象以外に意義はないと思われます。
中身も外見もみがいてください。そうすればゲイ30代おどろくほどすごくもてますよ。20代の数倍もてます。
今回はあきらめましょう。
パスワード