<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ああああ
投稿内容
わー同い年ですね。知り合いかな笑

僕の意見はおおむね1さんと同じです。けど優しいって言ってますが、ほんとうに優しいんですかね。うわべだけよく見せる人なんて結構いますし。八方美人とか好意を持たれてるのを楽しんでるとか弄んでるとか、そういう可能性もなくはないです。まあ好きになっちゃうとどうしても好意的に解釈してしまうんですけど。

まだ恋愛感情に結びついてないのに優しい言葉をかけられるってところは「じゃあ、何故」って歌みたいですね。好きじゃないのにそういうこと言っちゃうのは、相手は僕に好きでいてもらいたいけど僕のことは好きじゃないんだなと僕は考えると思います。

まあ脈あったとしてもなかったとしても、まささんの好意に応えられる相手じゃないと思います。
パスワード