<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
文面から
彼氏に対する恋心が強く感じられます。
俺も21の頃は似たような事沢山ありました。
多分このままでは心のモヤモヤが続くだけ。
ちょっと酷ですが、
ここは消滅覚悟で、1週間位自分から一切
連絡しない「音無し作戦」で様子を見たら
どうですか?
その間に彼氏から連絡があれば、それこそ
「忙しくて」「疲れて爆睡しちゃって」等
もっともらしい理由付けながら普段通りに
連絡やり取りや、関係を続けたら
どうでしょうか?
本当に心配してくれていた証拠だろうから。
もし、それで何の音信が無ければ
もう脈無しと 見なして、きっぱり断ち切る
方がいいのではないかな?
せっかくの縁だから、上手く行ってほしい
ですが、もしダメになっても まささんは
まだ21才。
いい出会いは無限の可能性があります。
失敗を恐れず、色々チャレンジしてみて
下さい。若いのも一つの武器です。
パスワード