<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
まさ
投稿内容
他の人とセックスしたい訳ではないんです。
その人とまたセックスしたいし、むしろ会うだけでもいいんです。
でもなかなか予定合わせてもらえないし、俺の優先順位が決して高くないのもわかってます。
それなのに可愛いなとか迷惑じゃないよとか言われるとチャンスあるのかなって考えてしまうんです。
出会いがあるハッテン場なだけにまた他の人探せばいいじゃんと思うかもしれないですがハッテン場なんかで出会ったからこそ、これからこれ以上の人と出会うことなんかないんじゃないかと考えてしまいます
パスワード