<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
t.
投稿内容
ハッテン場で出会ってすぐ恋しちゃうってまさくん若いね!
まだ21なんだし、そんなに相手にビクビクしないで甘えたらいいのに。
相手は34ならハッテン場慣れしてるだろうから良い出会いだったとしても、まだまさくんに恋愛的な気持ちは始まってないと思う。
今は付き合いたいって焦せるより少しづつ相手を知って距離をつめていけばいいかな。
そうしてるうちに意外と相手への気持ちが冷めたり、逆にもっと好きになったり、色々変わってくると思うよ。
がんばってね^_^
パスワード