<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
脈なしかなぁ...。
好きになっちゃう気持ちは痛いほど分かるし、同じ経験は何度かあります。
あと、相手側の経験もあるので、そっちの気持ちも分かります。
多分彼は優しいんですよね。
それが逆に面倒と言えば面倒なんですが。

ハッキリ言うと、相手もその気があるのなら「また誘って」とは言わないです。必ず相手も誘ってきます。
その日は都合悪いから、いついつはどう?とか、絶対代替案を言ってきます。

あと、ひとつ気になったんだけど、その人彼氏持ちなんじゃないかなぁ...。
そこ、確認しましたか??

年齢が分からないですが、この恋も勉強だと思いますよ。
パスワード