<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
場所は上野の浅草出口から歩いて5分もかからない。

入り口2つ➡︎ホテル「右側」かサウナ「左側」

フロントの人はとにかくマーナが最低のレベルで社会知識に乏しい。入った途端にあなたゲイなの?って何回も何回も聞かれててゲイじゃないとだめだよって。

頭がおかしいか単純にバカな人かわからないぐらいしつこくて何回も聞かれた。一瞬口喧嘩になったのでテンション下がった。

中はとにかく臭かった時に二階。コンドームがあっちこっち散らかってたし。トイレも臭かった。

フロントのヒトのせいでもう二度行かない。
パスワード