<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
大阪に遊びに行った時、大正の金比羅温泉に顔を出してみました。

おれは洗い場で体を洗っていて、同じ並びに親爺2人しゃべりながら居たんだけど。
おれが頭を洗ってふっと目を開けたら、親爺がシャワーヘッド外したまま普通に自分のケツに突っ込んで、公開シャワ浣やってた。
しかも会話続けながら。
さすがのおれもビックリしたけど、これが大阪なんだなーって思って、こっそり帰ってきた。
ハッテン場じゃなく、公衆浴場ですよね?(笑)でもそんな大阪が、おれは好き。
パスワード