<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
発展場の良かった点といえば…

誰と成立するかわからないドキドキ感とドストライクな人とHできた時の喜びは何にも変えられないですね。

アプリだと男同士でラブホに入るのが恥ずかしくHする場所を探すのが困難だったりしますが発展場だとその心配がないのも良いです。

最大に良いのはミックスルームなどで皆に見られながらHすることができる点でしょうか?人前でイチャイチャしそれを見せつけることができるのも発展場の良さですね。最近のオレはアプリに移行してしまったのですが…自分もゲイであることが証明できる安堵感があるのは発展場の良さだなぁと強く感じるようになりました。

最近は人前でイチャイチャしたりHを見せることが全くなくなってしまったので再び発展場に行ってみようかな(笑)

発展場の難点は…

暗い場所が多い。相手の感じている表情や射精を見ることができず視覚による興奮が極めて低い場合がある。

ミックスルームだと他人にHを邪魔され運が悪いと相手をとられる場合もある。

せっかくタイプの人にオッケーしてもらってもHのポジションが合致せず結局は成立しなかったり…

といったところでしょうか?
パスワード