<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
・9モンスターの存在がだめにしてる
レベル機能のせいで、本質がみえない。なまじっかレベルが高いゆえにお姫様。

もう一度いいます、

・9モンスターの存在がだめにしてる
レベル機能のせいで、本質がみえない。なまじっかレベルが高いゆえにお姫様。

・みなさんいってますがどのスレでも同じ事を何度もレスしなくても。

レベルなんて気にしていない人は最大14で止まっている人も多いですよ。まぁ8500円払ってまで人気ユーザーに選考される気は全くないですけどね〜(笑)

アプリの良い点は相手の素性を知った上で接する事ができるので趣味などの話を合わせやすいことと、発展場とは違いHはラブホかどちらかの自宅となるので服のまま抱き合ったりキスしたり服を一枚一枚脱がしていく楽しみや興奮を味わえることですね。脱がしていく過程で相手の身体の匂いを感じることができるのも良いです。一緒にシャワーや風呂に入ることができるのも良いですね。

発展場だとHのために一人でシャワーを浴びて上半身裸の臨戦態勢となった状態からのスタートなのでこういった楽しみは気薄だと思います。

それと…特にアプリが良いなと感じるのは発展場がないような地方に出張した時に速攻メッセージをもらい現地でHできる点ですね。今までに熊本・山口・静岡ではかなり良い思いをしましたよ(笑)

今までに数えきれないほどにアプリで会ってきましたがオレの場合は本当にハズレたのは1件だけですね。すっぽかされたのも1件だけ。

オレの場合はアプリのほうが回数を重ねて会っている人が多く2年近く毎月定期的に会っている人も数名います。今はそれで事足りていることもあり発展場に行かなくなりました。
パスワード