<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテン場

メリット

みなさん言ってるように、文句なしの実物主義。出会いにおいてこれほど完璧なことはないであろうくらい初見において申し分ない。
裸、セックス相性、臭い、体臭、話し方、仕草等々ほぼ全てわかり初期出会い方についてはハッテン場を越えるものはいまのとこない。

デメリット
・暗いゆえに小じわがめだない。明るいとこで会うとこれじゃない感があるかも。
・1500円のコストがきになる人もいるがノンケ風俗にくらべれば安いもんとは思う。
・ただ入ったからといって必ずやれるなんてことはない。



アプリ

メリット
・世の中こんなにゲイがいるんだと認識できる
・ハッテン場、クラブ、銭湯、等々ゲイの集まる場所で声がかけずらくてもあとから
コンタクトをとるツールとしてつかえる。
・直連絡先じゃないので一線引ける

デメリット
・みなさんいってますが画像と実物のギャップ。これが一番でかい。10中8、9そう。

・人は見えないものは勝手に良いように想像する。画像とメッセージから、きっとこんな人といいように想像する。これ覚えといてください。
超イケメン画像の人が数年同じ写真でもいいように想像するでしょ?劣化してることなんか想像しないでしょ?だってできないから。
「本人5割減」「画像と本人は違います」等々は詐欺台詞。関わらない方がいい。
もう一度いいます、そう言われても人は言いようにしかイメージできない生き物です。
不細工を想像しません。

・9モンスターの存在がだめにしてる
レベル機能のせいで、本質がみえない。なまじっかレベルが高いゆえにお姫様。

俺に相手にされたいんだろ?おまえから声かけるべきだろ?俺は高レベルの人気者だぞ?

所詮ゲイという井の中の蛙同士のアプリで低脳なことしてるのが高レベルの方々。画像かえないのがその証拠。気持ち悪いオカマです。本当に。そして哀れ。

9モンスターでのレベルがレベルがないはずのジャックドやグレイダーにも影響してるのも否定できませんね。

もはやアプリは自己顕示欲満たすだけで、出会いツールとして崩壊してる。

だからアプリやめてる人が多いのも納得です。
パスワード