<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
30➡続き
家に着いて、カップラーメンを食っていたら、ヤス君から写メが送られてきた。
お巡りさんとのツーショット、お巡りさんの股間、お巡りさんのケツ、、。
よく撮ったよな、(笑)。

カズヤさんから着信があって、
ヤス「愛しの兄貴~元気ぃ?母島も最高だよ!景色はいいし、お巡りさんもいいし。あっ、このお巡りさん兄貴のタイプっしょ?」
カズ「あっ何、おれの携帯使ってんだよ!」
ヤス「共同財産でしょ~。だって、兄貴東京にいるんだよ、通話料高いし~。」
カズ「バカ野郎!」

相変わらず、仲がいいな~なんて思いながら
おれはたまった洗濯物を片付けながら、旅の余韻に浸っていた。

次は母島に行ってみようかな。
母島のハッテンスポットも探索してみたいし、ヤス君が言うおれのタイプのお巡りさんも見てみたい。(笑)
、、母島に行くには、父島でおがさわら丸からははじま丸に乗り換えなきゃならないけど、父島に着いたら小笠原警察に顔を出してみようかな。
もし小湊海岸で会ったお巡りさんがいたら、ゆっくり話したい。

おれ「GW に小湊海岸で会ったの覚えてますか?、、明日、母島に行くんで今夜は父島に泊まるんですよ。今夜良かったら、飯でも一緒にどうです?」
パスワード