<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
29➡続き
昨夜2時間くらいしか寝てないせいか、おれは帰りの船のほとんどの時間を爆睡していた。
♪ピン、ポン、パン、ポン~。
「船内レストラン父島より、ご乗船のお客様へお知らせ致します。当レストランはあと30分程で、ラストオーダーとさせて、、」

⬆このアナウンスで目覚めて、食べてからまた次のアナウンスが入るまで寝る、、その繰り返しだったから、帰りは船酔いをする時間がなかった。
おがさわら丸のレストラン「父島」は、客が乗船中はずっと営業している訳ではなく、朝食、昼食、夕食以外の時間帯は閉店してしまう。
おにぎりとか、チキン、たこ焼きなんかが1つ400円くらいで売ってある自販機はあるんだけど。

竹芝桟橋に着く2時間前、展望デッキに行ったらもう房総半島が見えてた。
東京、、。帰ってきたんだ!
竹芝駅からゆりかもめに乗ると、連休の最終日を満喫した家族連れやらカップルやらで、
ごった返していた。
ゆりかもめの窓から見えるビル群、、。
まぎれもなく、ここは東京だ。
パスワード