<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
28➡続き
おれはそれこそ、いろんなハッテン場で遊んでるけど、正直今まで掘られて気持ちいいと思ったことはなかった。
義理で掘らせても、何か?違和感が残ったり。
でも、今回カズヤさんに掘られている時は本当に気持ち良かった。それは、カズヤさんが上手かったからなのか、3Pの真ん中っていうポジションに酔っていたのか分からないけど、ウケも出来る、、まあつまり彼らが言うところの「リバ兄貴」になった訳だけども。

おれの新しい一面を開発してくれた彼らに、感謝かな。
パスワード