<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
27➡続き
おれはどれくらい眠ってたんだろう?

船員「、、お客さん起きて下さい。風が強くなってきたんで、展望デッキを閉鎖しますよ、お客さん!」
おれ「、、はい?」
船員「、、!」

そこにいた船員は、まぎれもなく行きのおがさわら丸での例の一件を、目撃された船員だった。(詳しくはこのスレNo12を参照して下さい)
船員「、、、。」
おれ「中に入りますよ。あっ、帰りはおれ1人だから」
船員「あのっ、どうぞ、ごゆっくり、、おくつろぎ下さい、、、。」

船の中に入るなり、その若い船員はおれに会釈をして、顔を真っ赤にして去って行った。
パスワード