<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
仰向けで寝待ちしてませんか?タチだと思われてチンコしゃぶられるのかも。大部屋でうつ伏せで寝待ちすればいいんじゃないかな?浴衣をまくってケツ出したり、四つ這いケツ出しすれば、誰専バリウケ肉便器のサインです(笑)
通路でチンコを触ってくる人はウケ、ケツを触ってくる人はタチが多いと感じます。自分はチンコ触られたら「自分はウケで掘ってくれる人じゃないと…」と言うとウケは立ち去りタチは掘るよ。と言う。リバの人も掘れるよ。と言って掘られる事もある。
24や大番は鍵位置のサインは無いので会話や目線、ソフトタッチで自分から行動した方が出来率は上がると思います。
パスワード