<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
発展場

メリット

●実物が目の前にいるので、写真と違う、ということが起こらない(照明が暗くて後で明るいところで見たら、あれ??ということを除く)

●淫乱スペースなので、いたるところでアンアンいってるのを聞くことや見ることができる。

●限られたスペースで限られた人だけに自分の顔やスタイルを見せられるので、プライバシーがある程度確保される。

●相手の性格、バックグラウンド等気にしたくない、ただただ外見のみで興奮でき、終わった後、さっと別れることができる。


デメリット

●淫乱スペースであるが故に、ついさっき一緒に果てて、ありがとう、といって別れた子が、舌の根の乾かぬうちに別の男とアンアンすることがあり、人によっては俺じゃ満足できなかったのかと、嫉妬を感じることも。

●入場料がかかり、地方からだと交通費もバカにならない。タイプの男と出会うか確定しない段階でのコストがかかる。

●大部屋や個室はプレイが終わるたびに清掃ではないので、衛生面が心配。

●プレイが終わって、簡単な会話をするまで相手のバックグラウンドがよくわからないので、性格やその人の背景もその人の魅力のうちと考える人には物足りない。


アプリ

メリット

●大量の候補者の中から自由に選ぶことができる。もちろんマッチングするかは別の話だが、外見だけでなく、ある程度その人のバックグラウンドを知って、性格や趣味、既婚かどうかなどを把握した上でアプローチすることができる。

●利用料金は基本的には無料なので、相手が近くにいて、場所があればすぐに会えるので費用がかからない。

●あえて遠くにいる人を選び会いに行く、ということで旅行を楽しむこともできる。宿を取らなくても、旅先でタイプの人を探せたら、その人の家に泊まることもできたりするので、セックスができると当時に宿代の節約にもなる。

●出会った後は、基本的に二人だけの空間でセックスをするので、その時間だけは相手を独占できてプチ恋人ごっこをすることができる。


デメリット

●知り合ってから実際にリアルするまでお互いのスケジュール上、時間がかかることがありそれまでに最初のムラムラや、やる気が冷めてしまい、ドタキャンやバックれ、連絡不能となることがある。

●写真と実物の乖離が人によっては極めて大きいことがある。懸念がある場合、リアルするまでにいつ撮った写真か、万全を期すならLINEのビデオ通話等で現在の様子を確認する等、やりとりが面倒。

●顔写真を公開していれば反応率は良くなるが、同時に不特定多数に見られるので、プライバシーを気にする人には不向き。

●大量の候補者がいるので、アプリゲームのようにやりとりにのめり込んでしまい、依存症になることも。
パスワード