<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
25➡続き
スナック菓子をつまみながら、あずま屋でおれら3人誰もいない海岸で、お互いの身の上話をしてくつろいだ。
数時間前までヤリまくってたから、もうさすがにエロいムードにはならなかったけど。

ヤス君とカズヤさんは、新幹線の各駅停車が停まる駅から、車で15分くらいの町に住んでいるようです。
建物の1階が、ヤス君がやってる一般向けの焼き鳥屋。2階がカズヤさんがやってるゲイバーで、週末は地元の常連さんで一杯になるそう。3階は、2人の住居&事務所。
2人でお金貯めて、渋谷に引っ越しして入籍するのが夢のようです。アツいね~!笑
ヤス「渋谷に住む時、兄貴も物件探してよ」
カズ「その前に、一度こっちに遊びに来ません?」
ヤス「焼き鳥サービスしちゃう!」
おれ「焼き鳥だけ?笑」
ヤス「、、そう言えばさっき、兄貴とお巡りさんちょっといい感じじゃなかった?」
おれ「ホントだよ、もうちょっと遅れて来てくれれば、、」
ヤス「ひっどーい、急いで来たのに!」
カズ「おれら入って、4Pだったかもな。笑」

2人はおれを見送りに来てくれるとかで、3人でぼちぼちおがさわら丸が停泊している、二見港に向かった。
パスワード