<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
相手が本当にトピ主さんのことが好きなら、たとえ本当に今週末と来週末忙しくて会えないとしても、時間ができたら連絡する、なんて返事はしないですよ。自分が相手の立場になって考えれば良くわかると思います。

ですので、これは遠回し的なお断りか、いいストック(補欠君)になっているということです。苦しみたくなかったら、今すぐ別の男を探しましょう。

いきなりセックスで始まった関係の場合、その後の発展はないかほとんど望めないと考える方が自然です。身体で始まった関係は相手がその身体に飽きれば終わるからです。

私は以前、他の方の質問でも書きましたが、とりあえず10人くらいの方と関係を同時に持って(身体だけの関係とは限らない)、その10人と同時に交流していきましょう。1ヶ月後、大抵はしっくりとくる人が一人か二人残ると思います。この方法の方がたった一人の相手に振り回されることなく、自分の好みの方が見つかると思います。

もちろん苦しみの中に希望あり、未来あるということは否定しないので、これはあくまで私の勝手な意見です。
パスワード