<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
こんな俺でも…。
投稿内容
こればかりはお互いの気持ち次第ですよね。俺の場合は自分からアプローチしても音信不通になったり、相手からアプローチがあっても音信不通になったりと。まぁタイプじゃなかったのかなって事で諦めるしかないと自分に言い聞かせる事が辛くなる事が多々ありました。他の投稿者の方が言っている通り、あくまでも個人的な意見ですが、好きになった方が負けじゃないですけど辛くなるのは確かかもしれません。でもふとした時に相手からのアプローチがあり、自分もタイプだったので付き合う形になりました。本当は逢いたい気持ちや、たわいもない会話をしたかったけど、音信不通になる恐怖や辛くなる気持ちになるのは嫌だったので、暫くは自分からは連絡せずに相手からの返事に答える形を取りました。どうせどこかで社交辞令なんでしょ?って自分の気持ちにフィルターをかけながら相手と暫く付き合って居ました。そんな気持ちを相手に悟れてしまい、喧嘩になり気持ちを全て打ち明けました。そしたら相手から安心して良いから付き合って下さいと正式に告白されました。その言葉を信じて今は3年目になります。自分も心が安らげる相手をようやく見つける事ができ、そして心にフィルターをかけてしまう事もなくなりました。まぁ出逢いは本当にどうなるかわからないものだなと実感しました。焦らず、諦めずに頑張って下さい。そして大切なのは相手との適度な距離感と価値観だと思います。
パスワード