<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ST
投稿内容
私の場合、メアドを渡しても音沙汰なかったので、ローション等の入れ物にメモとペンを持ちこんで、相手に連絡先書いてもらい、定期的に会ってます。
まささんも、好きなので会いたいというオーラを前面に押し出すだけでなく、TVのゴシップなど相手の興味がありそうな話題で、「気が合う」と思わせるのも手です。
連絡は相手の反応を見つつ、2~3日おき位かな。1週間はちと長いかな。相手の生活リズムを考えてメール等の送信ですね。
燃え上がる夏に向かって、頑張って下さい。
パスワード