<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ご本人の人生ですから、ご本人のご希望が叶うことを願っておりますが、個人的な考えを言うと、好きになった方が苦労すると思うので連絡は慎重にすることをお勧めします。

相手はどうしてるのかな?もう他の人のところに行っちゃったのかな、また会えるかな、まだ自分のこと好きだよね。。。。。等々。しかしはっきり言えば、相手から先に連絡が来なければ、相手はもうあなたのことなんて知ったことない、ってのがほとんどだと思います。

相手にとって、あなたと似たような人はいくらでもいる、と感じてしまうなら尚更です。個人個人は代替えの効かないかけがえのない存在ですが、そこまで相手を思いやる人はそんなに多くないと思います。勝手な意見ですけどね。
パスワード