<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
何時間イチャついても、
日が変わると気分も変わる人がいる。
こっちもその気で
しかも相手が「また会おう」と
言われたなら脈ありで、
お付き合いに発展するパターンですが、
その様子がなければ 余り当てにならないかもよ。
あくまでも自分の経験上ですか、
お付き合いに至るまで行ったケースは
数年に1回あるかないかでした。
いい「発展」は
なかなか上手く巡り合わないものです。
そして
忘れた頃に、ある日突然、不意に
知り合った人と仲良くなる事もあります。
パスワード