<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
23➡続き
シャワーを浴びた後、当たり前の様に2人して絡み出した。元々ツインの部屋で、おれがベッド1つしか使ってなかったから丁度良かったんだけど。
ヤス「兄貴、来ないの?笑」
おれはここ丸2日、珍しくゲイビデオもなく男から縁遠い時間を過ごしていたことを思い出し、一気にMAX 。、、そのまま合流した。

おがさわら丸の時と同じく絡んで、3時くらいまで楽しんで、気がついたら朝6時。おれは自分のベッド、彼らはそれぞれもう1つのベッドと、ソファに寝ていた。
宿泊させたことがバレると?いろいろ面倒かなって思って、おれは2人を叩き起こした。
おれ「朝だよー、ほら起きろ~!」
ヤス「じゃキスして起こしてよ!」
カズ「何言ってんだよ」
彼らはこれから母島で、何泊かするらしく東京行きのおがさわら丸が出るまでの時間「小湊海岸」っていう場所で落ち合おうと約束した。
パスワード