<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
22➡続き
ガッチビはヤス君、ガチムチはカズヤさん。
ヤス「あ~酔った!ごちそうさま、ちょっと兄貴の部屋で休ましてよ、近くでしょ?」
カズ「すいませんね、迷惑かけて」
おれ「おれは大丈夫ですよ」

そんな感じで歩けないヤス君を、おれとカズヤさん両脇から抱えて俺の部屋に運んだ。
小笠原の宿泊所は、10人くらい泊まれる小さなペンションなんかがほとんどで、夜中外出する客のために、全部の部屋が外からそのまま入れる造りになってる。
大型のホテルはなく、夜になると「じゃスタッフはこれで家に帰りますので、何かあったら緊急連絡先に電話下さい」って言い残して、それぞれの家に帰り、宿泊所の中は客だけになる。そういう意味では楽かな、笑。

ヤス「先にシャワー浴びていい?」
カズ「おう」
おれ「おうってか、おれの部屋だよここ?」
ヤス君は、おれの部屋に着くなりケロッとして普通~にシャワーを浴びに行った。
パスワード