<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
酢漬けイカ
投稿内容
質問者だって。第三者から見たら、イケメンに捉える人も居れば、イケてないに捉える人だって居る。邪魔だと思うなら。近寄らなければ良い話なのでは? しつこく付きまとわれたら、せっかく誘ってくれたのにゴメンって言えば良いじゃない?  そんなギスギスした気持ちを秘めてると意外と内面は、顔と態度に出るからね… まして裸の場所だから…顔と体でしか少ない判断材料の無い第三者は、怒ってるの?って思ってそして近寄らなくなるよ。体の事を人を批判する権利は誰にもないよ。 よほど俺様気取りで肩で風切って狭い通路でも避けないでスカシタ顔で歩いて、すいませんの一言も言えぬ様な意気がった人の方が、坊や一体何を教わって来たの?って思う。 要は道徳心が無いんだろうね。
パスワード