<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
Syunta
投稿内容
俺、ぽちゃ(170*78*32)で確かに太めの方にもてます。でも、俺はチビガリ専なんです。中性的なかわいい小さくてかわいい(ショタではない)小柄な子が好きです。今まで付き合っのは、159*45とか、168*48、165*50とか、チビではないけど、170*50や、175*55もいました。
決して需要が無いわけではありません。
前の方も書いていたように、捨てる神あれば拾う神有りです。きっとイイ人みつかりますよ。
パスワード