<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
➡続き
おれ「女役をする兵隊って、上官が指示したんですかね?」
村上「そんな場合もあったみたいだけど、ほとんどが自分から志願したらしいよ」
おれ「、、(まじかよ!)。」
村上「元々本土にいた時から男に興味があったのかも知れないし、壕を掘ったり砲台運んだり重労働をさせられるよりは、そこで男の性処理係をやってた方が楽だったから、ソッチを選んだのかも知れないし、分からない」
おれ「終戦で本土に引き上げたんですよね?」
村上「、、でもやっぱり戦地で女役をしていた旧日本兵の中には、すっかり男の味にハマッてしまった人もいたみたい。そうなったらもう女を抱けないでしょう?」
おれ「どうしたんですか、その後」
村上「自分のくにに帰らないで、浅草とか洲崎(現、江東区)の歓楽街で男相手に体を売って一生過ごした人もいるみたいだね。帰って来ないから、くにの親族は戦死したって思ってるんだろうけど、、。戦後の混乱期だからね、何でもアリさ。」
おれ「そうなんすね、、。」

昼飯後もツアーは続いたけど、戦地で毎日掘られるだけの日々ってどうなんだろうと、いろいろ考えさせられる時間でした。
ちなみに、その性欲処理係は数十人くらい常時、壕の中にいたそうです。
ひっきりなしに、休む間もなく掘られまくってたんだろうな。
パスワード