<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
➡続き
村上「だって旧日本兵って、今で言う高校生か大学生くらいでしょ。ヤリたい盛りじゃない?本土に嫁さんとか、婚約者残してさ。、、当時は父島だけでも兵隊1万6千人いたからね。」
おれ「そんなにっすか!」
村上「母島、硫黄島とか合わせると3万、4万人くらいかな?アッチコッチでオナニーされたんじゃ、上官もたまったもんじゃないな」
おれ「そうっすね(いい景観だな~笑)」
村上「貴様のサオを擦るより、砲台でも磨け!馬鹿野郎!なんて殴られたりな」
おれ「パワハラなんて日常茶飯ですよね」
村上「でもあの場所、何か気にならなかった?」
おれ「何かって?」
村上「地面に砂が敷き詰められてたでしょ?
ただオナニーするだけなら、わざわざ砂なんか敷かなくても良いでしょ?」
おれ「、、。」
村上「旧日本兵の中に、女役をする人間がいたってことだよ。戦時中は布団なんかないからね。布団の代わりに、砂を使ったんでしょ。もし汚しても、そこだけ壕の外に捨てれば良い訳だし。」
おれ「(やべっ、勃ってきた!)、、。」
➡続く
パスワード