<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
戦跡ツアーに行って来ました。
ツアーは、ガイドの村上アキヒロさん(元高校球児だって、ウホ!)、おれとOLっぽい女3人組の全部で5人でした。

防空壕の中は、懐中電灯がないと10cm 横に人がいても気がつかないくらい真っ暗でした。壕の入り口は円形か、砲弾が飛ぶ場所は四角で、壕の先も複雑に枝分かれしてたけど、1つだけ入り口が三角で変な形の壕があった。中に入ると、20畳くらいの広い場所だった。
女「広ーい、宴会場みたいじゃない?」
村上「宴会、みたいな感じだったのかな。後で詳しく話しますので、ここ出たらお昼にしましょう」
そんな感じで、ランチタイムになった。
女3人は高台のテラス席に行ったから、おれとガイドの村上さんは草むらにあぐらで、一緒に昼を食った。
おれ「村上さん、さっき最後に見た防空壕って、、もしかして?」
村上「そうだよ、さすがにさっきは言えなかったけど、旧日本兵の性欲処理の場所。」
おれ「やっぱり!(笑)」➡続く
パスワード