<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無し
投稿内容
17
ノンケの中にもマイノリティはいますよ。
要は自身がマイノリティならマイノリティの気持ちを考えなよ、理解できないなら自分の立場に置き換えて考えてみなよって事です。
マイノリティ同士でも迫害うんぬんはまさに私が言っている事です。
自分が差別されるのは嫌だけど他人にはする。
それって自分は差別される対象ではないけど、自分が差別するものは差別されても仕方がない、されるべきだと思っているんでしょうね。
黒人が自分達は差別される理由なんてないけど、ゲイは差別されても仕方がないというような。全ての方がそうではないけれど。
差別や偏見される痛みがわかるなら他人にするなよって思います。
でもそれが人間なんでしょうね。私も少なからずしているのかもしれません。
パスワード