<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
キメ太
投稿内容
俺も申し訳ないけど何様意見にほぼ同感かな~

よくブス、年配の人、ガタイできてない人が視界に入るだけで嫌みたいな言い方するゲイいるけど、何がそんなイヤなんって思う。
相手しなけりゃいいだけで、しつこいとかなら店員に言ったりすればいいんじゃないのかな~

確かに個室占領は迷惑だけど、それイケメンだったら許されるの?ww
顔よくてガタイできてても俺様キャラの性格悪いゲイ山ほどいるからそっちのがムカつくし、
ハッテン場なんか来ないでどうぞアプリでお好みのガタイ系イケメンと遊んでてください、
と、言いたい。

それに俺はタイプ外の人でもタバコ吸ってる時とかに話しかけられて世間話できたりしたりするのも時々楽しいって思うし、和めたりもするんだけどな~。

てゆーか、俺もある意味性格悪いのかもしれないけど、そんなイケメンガタイ系の店あったとしてもそんな格調高いとこ行けないわ(^o^;)
だってそんな見た目に自信あるわけじゃないし。ジムで鍛えててもまだまだ理想にはたどり着けないもん。
いろんな人がいるから自分も紛れられる。

って、俺も人を見下してんのかな、結果的には。
パスワード