<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無し
投稿内容
何も価値がないっていうのはあなたにとってであって、他の人からすればその人は価値があるかも知れない。
質問者がいくつかわからないけど発展場に行くという事はそこそこ大人ですよね?
いい大人なら自分のものさしでしか物事を測らない行為はそろそろ卒業した方がいいですよ。
ゲイである人がなんでそんな考え方しかできないのか、自分が社会の価値観を押し付けられたら嫌なのにするのか疑問。
マイノリティならマイノリティの気持ちを立場が違くてもわかりなよ。
理解できないなら自分の立場に置き換えて考えてみなよ小学生じゃないんだから。
パスワード