<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
扇浦海岸の例の、旧防空壕跡地に行ってきましたが、、。陽に焼けた、極細の爺さんが1人、、。「内地(島)の人間じゃないな」って言われたから「さっき着きました」って答えた。
お互いタイプじゃなかったらしく、ハッテンはナシで海岸を歩きながら、いろいろ話しました。でかいヤドカリがいましたね。

父島のハッテンスポットはここと、湾岸通りから夜明山(夜明通り)に向かうと「ヤロード橋」っていう小さな橋があって、そこが文字通りヤリたい野郎が集まる場所になってるようです。
その辺に路駐している車で、基本野外かカーセックスだそうです。
夜明通りから、さらに奥まった巽(たつみ)通りに入ると車両止めがある行き止まりが駐車場になっているそうです。
父島にはいてもコウモリか野ヤギくらいで、クマとかヘビのような人間を襲う動物がいないので、安心して?野外で盛れるようです。
明日は、戦跡ツアーに行ってきます。
Good night 。
パスワード