<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
昨夜、彼らの部屋に行った。
ドア開けたらすでに2人ともケツワレ(笑)。
チビがウケ、ムチがリバなのでタチのおれと3人で連結しました。1回目の休憩中、ムチが「兄貴(おれ)いいケツしてるんで、掘っていいすか?掘りたくなった」って言われたから、おれは3連結の真ん中になった。
おれはあんまりウケの経験ないけど、ムチが「あー兄貴の穴気持ちいい」って言ってくれておれも3連結のシチュエーションに、完全にハマって何回も絶頂を迎えた。

ただカーテン全開で盛ってる時に、若い船員が甲板の見回りに来ちゃって、おれらはもろに外から3連結の場面を見られた。
あわててカーテンを引いたけどその船員、しばらくカーテンの隙間から口半開きのまま、おれらのプレーを覗いてやんの!もし帰りの船でその船員見掛けたら、ちょっとモーションかけてやろうかと企んでます。
パスワード