<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
父島に着きました。
下船しても、何時間かは陸にいるのに揺れている感じで辛かったです。(*_*)
東京は天気どうですか?
小笠原は、亜熱帯なので現地の人曰く「天気予報は全くあてにならない」って言ってましたね。夕方、さっきスコールみたいなどしゃ降りがありました。

おれとしたことが、彼らの宿泊先を聞かなかったので、下船してから離ればなれになっちゃいました。飯屋か観光案内所とかで、会わないかな~。

彼らの話しでは、二見港(おがさわら丸が停泊してる港)から南に行った「扇浦海岸」の電話ボックス裏の旧防空壕跡地あたりが、それらしいスポットのようなので、原付バイクもレンタルしたし、雨が落ち着いたら行ってみようかと思います。
パスワード