<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
掲示板も良いですね。ただしセフレのようなお金が目当ての掲示板は止めましょう。(トラブルに巻込まれる事もあるので)ハッテン場は自分でお金を出して嫌だったら帰れば良いし一回チャレンジするのはハッテン場の方が良いと思います。掲示板もハッテン場もトラブルに巻込まれる可能性があるのでそう言う事も頭に入れときましょう。俺は掲示板のように写真で実物に会ったらちょっと違うとか嘘のプロフを見て手間をかけて相手を探すよりはハッテン場のように決められたルールと自分の行きたい店相手を探せる方がと思ってしまいます。良い出会いは掲示板もハッテン場もあると思います。最後は自分で決めてチャレンジあるのみです。
パスワード